【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メリークリスマス☆
クリスマスケーキ
画像は今年のクリスマスケーキです(^^)
クリスマスケーキは毎年本当に楽しみ!
当日買うのも楽しそうだけど、私は優柔不断なので、毎年家でじっくりカタログを見てから予約してます。
今年のケーキは、チョコケーキの上にマロンタルトとシュークリームが乗っているという楽しいケーキ♪
美味しかった?(^^)

そして、今日朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてありました。
ハンカチ!
私、ハンカチ集めるの好きなんですよ?(笑)
(あと、靴下集めるのも好きなんです。靴下は既に数年分くらいのストックがある・・・;)
サンタさんからのプレゼントもらうのは久しぶりで嬉しかったです。
【2009/12/25 13:04 】
日々のこと
| ホーム |
