【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PS3がやってきた!
091219_2121~01
我が家にもやっと、PS3がやってきました!(≧▽≦)

昨日、大阪に出た時にヨドバシカメラを覗いたら、普通にFF13売ってた!(笑)
家の近所は軒並み完売だったのに!
うち、田舎だからなー・・・。
あんまり入荷してなかったんだろうなー・・・(^^;)

家族が発売前からずっと欲しいと言っていた、FFバージョンのPS3も普通に売っていたので、買っちゃいました。
ちょっとお高いけど、まあクリスマスプレゼントということで。

家族がプレイするのを横から眺めてたんですが、キレイですねー!
髪の毛のさらさら感に釘付けでした(笑)

【2009/12/20 11:21 】
日々のこと
| ホーム |
