スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガンプラEXPO in大阪
091219_1006~01
昨日はガンプラEXPOin大阪に行ってきました(^^)
家族がガンダム好きなんで、せっかく関西でやるんだから行ってみようということで。
家族は、お目当てのプラモデルが買えて嬉しそうでした?。
が。

私の昨日の一番の目的は・・・
すれちがい通信!

ドラクエ9のプレイを始めたので、初挑戦。
家の最寄り駅では、誰ともすれちがい通信する事ができず、『始めるのが遅すぎた?!』とかなり不安だったのですが・・・
大阪では、たくさんの人とすれちがうことが出来ました!(^^)
これ、楽しいですね?!!
発売直後とかだったらもっとすごい頻度ですれ違ったんだろうなー・・・。
ちょっぴり残念。

次に人ごみに出るのは多分お正月なので、今からすれちがい通信をするのが楽しみです(^^)
スポンサーサイト
【2009/12/20 11:10 】
日々のこと
| ホーム |
