【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐山
嵐山

今日は京都の嵐山に行ってきました。
本当は、牧場に遊びに行く計画だったのですが、朝起きれず・・・(><)
(牧場は遠かったので、早起きしないと全然遊べないので)
急遽、嵐山に予定変更。

この時期、まだ全然桜は咲いていないだろうと思っていたのですが、少し咲き始めていたので桜を眺めることが出来ました(^^)初花見!
でも、すごく人も多かったです!まだ桜の時期じゃないのに、さすが嵐山。
【2008/03/29 20:25 】
日々のこと
| ホーム |
