スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コミックス表紙
コミックス表紙
コミックスの表紙もこんな感じで別々に描きました(^^)
これが、あの表紙になるなんてデザイナー様ってすごい!

そういえば昨日はFF13の発売日でしたね?。
家族がFFの大ファンで一緒に買いに行ったのですが、どこに行っても完売・・・!
あとでテレビを見たら、どこもすごい行列だったみたいですね。
すごいな?。

連載中は、夢中になってやめられなくなったら困るので、ゲームは全然してなかったんですが、連載も次号で終わりなので久々にゲームしたいな?とか思いました。
買ったもののやってないゲームがもう山積みですよ(笑)
とりあえずドラクエ9をしなくては!

あと、連載ももう終わって時間ができるので、滞ってしまっていたお手紙のお返事も返していきたいなと思ってます。
(連載中は、連載だけで手一杯でしたので、すみません・・・!)
が、実は『包帯少女哀話』が始まってからは一度もお手紙をもらっていませんので、もし連載中にお手紙を下さった方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ち下さい(>_<)
連載前にいただいたお手紙については、かなーり遅くなってしまいましたが、近々お返事できたらいいなと思います!
スポンサーサイト
【2009/12/18 14:13 】
漫画のこと
| ホーム |
