【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅちゅ1月号発売中!
ちゅちゅ1月号
ちゅちゅ1月号発売中です!
”包帯少女哀話”第10話を載せていただいてますので、よろしくお願いします?!

今回、”包帯少女哀話”で二度目のカラー扉を描かせていただきました(^^)
嬉しいです!(>_<)
内容は、包帯少女の過去編となってます。

一応、包帯少女の過去は連載を始める前に考えていたのですが、実際描き始めてみるとかなり変わっていったので、ちょっとドキドキ・・・。
でも、包帯少女の過去は絶対描きたかったので、今回描かせてもらえて本当に嬉しいです!
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね?!(^^)
【2009/12/08 13:23 】
お仕事情報
| ホーム |
