スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅちゅ12月号発売中
第9話
ちゅちゅ12月号発売中です。
”包帯少女哀話”第9話を載せていただいてますので、よろしくお願いします?!(^▽^)

今月号は、クリスマスカード・年賀状のプレゼントがありまして、私もクリスマスカードを一枚描かせていただきました。
心を込めて描きましたので、応募していただけると嬉しいです!(>_<)

あと、『包帯少女哀話』の第1巻が11月28日に発売されることになりました。
二冊目のコミックスです!
しかも一巻!
ということで、めちゃめちゃ喜んでます!(≧▽≦)
(続巻のコミックス出してもらうの夢だったので・・・。)
これも、応援してくださった方々、支えて下さっている方々のおかげです。
ありがとうございます!
発売まであと一ヶ月弱・・・。
ドキドキドキドキ・・・。

近況ですが、先週一週間風邪でダウンしてました・・・(^^;)
熱はあんまり出なかったんですが、喉の痛みと咳が半端ない・・・。
一応インフルエンザ対策に、手洗い・うがい・マスクをちゃんとしていたつもりだったんですが、それでも風邪を引くって、きっと中途半端だったんでしょうね?。
(マスクとうがいは意味ないって聞きますけど)
今後はもっと頑張って手洗いしようと心に誓いました(笑)
みなさんもお体には気をつけてくださいね?!



スポンサーサイト
【2009/11/09 12:52 】
お仕事情報
| ホーム |
