スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日
誕生日
今日は、私の誕生日でした(^^)

誕生日といっても、特に何もないのですが(笑)
ケーキを食べられるのがいいですよね?。

画像は家族が買ってきてくれたケーキ。
何か、かわいいハムスターの飾りがついています(^▽^)
(このハムスターかなりツボですね)

また一年、頑張っていきたいと思います(^^)
スポンサーサイト
【2009/11/01 23:02 】
日々のこと
| ホーム |
