【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
琵琶湖博物館?
館内
琵琶湖博物館は初めて行ったのですが、思った以上に面白かったです。
特に、淡水魚の展示が充実していて、本当水族館並みで、全然時間が足りなかったくらい。

展示の仕方も工夫されていて、水槽の中を通るトンネルがあって歩けたりとか。
チョウザメの餌やりも見れました(^^)
生物の解説も、面白く書いてあって予想以上に楽しかった!
(何か淡水魚って地味だからつまらなそうとか思っててごめんなさい・・・)

見ている途中で閉館時間になってしまって残念・・・。
また近いうちに行きたいです。

みなさんも、近くを通りかかった際にはぜひ!
【2009/10/25 20:21 】
日々のこと
| ホーム |
