【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅちゅ11月号発売中
第8話
ちゅちゅ11月号発売中です!
”包帯少女哀話”第8話載せていただいてますのでよろしくお願いします(^^)

柱コメントにも書いたのですが、この号で丁度デビューして丸3年になります。
3年前のちゅちゅ11月号でデビューさせてもらったんですね?(>_<)
何かあっという間の3年でした。
でもまあ、それは年のせいもあるかも・・・?(笑)
最近時間が過ぎるのが早くて早くてビックリです(笑)

4年目もこれまで以上に頑張っていきたいと思ってますので、よろしくお願いします?!
【2009/10/08 18:01 】
お仕事情報
| ホーム |
