【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃおDX発売中
ちゃおDX
ちゃおDX秋の大増刊号発売中です!
”包帯少女哀話”も載せていただいていますので、よろしくお願いします!

今回、”包帯少女哀話”を載せてもらってる紙の色が初めての色だったので、何か嬉しかったです(笑)
自分のマンガが初めての色のページの時はいつもテンション上がっちゃいます。

今回は、”包帯少女哀話”としては初の29ページだったので(いつもは22ページ)、いつもより盛りだくさんな内容になってるのでは・・・と思います!
ぜひぜひ読んでみて下さいね?!
【2009/09/25 17:15 】
お仕事情報
| ホーム |
