スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅちゅ10月号発売中
第7話
お知らせするのが大分遅くなってしまいました・・・(^^;)

ちゅちゅ10月号発売中です!
”包帯少女哀話”第7話載せていただいてますのでよろしくお願いします?!

原稿中の話。
原稿中、トーン貼りだけ家族に手伝ってもらっているのですが、この原稿中、先生の髪の毛にトーンを貼ってくれていた家族が

「小杉の髪のトーン足りないよー」

と。
「え、小杉?小杉って誰?」と言うと
「この人(先生)、ブラマヨの小杉じゃないの?」
えーーー?!(笑)
何で包帯少女の中にいきなりブラマヨの小杉さんが?!(笑)
っていうか別に似てないですよね?
(ブラマヨの小杉さんはもっとカッコイイ!)

何か個人的に面白かったのでブログに書いてみました(笑)


スポンサーサイト
【2009/09/25 17:07 】
お仕事情報
| ホーム |
