【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしぶりです
下絵
お久しぶりです!

ブログを一ヶ月近く放置してしまいました・・・
スミマセン!(>_<)

いやもう、引越しした後の荷物が片付けても片付けても片付かなくて!
ココを片付けるためにはそっちを片付けなきゃいけないけど、そっちを片付けるためにはあっちを片付けなきゃいけないし、あっちを片付けるためにはここを片付けなきゃいけないし・・・?!
みたいな感じでもういっそ、このダンボールの中で一生生きていこうかと途方にくれたこともありました・・・。

でも、シルバーウィークのおかげで大分片付きました(^^)
あー、良かった。

そんな感じで、またこれからものんびりとですが更新していこうと思っていますので、お暇な方はぜひまた見に来てやって下さいね♪

画像は引っ越しの荷物の中から発掘した下絵たちです。
うーん、懐かしい(^^)
【2009/09/24 12:45 】
日々のこと
| ホーム |
