【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
琵琶湖
琵琶湖

画像は以前撮った琵琶湖です。

琵琶湖沿いを通る時は、鳥を眺めるのが楽しみだったりします(^^)
動物って本当、どれだけ見てても飽きませんね?。
ぼーっと眺めているとすぐに時間が経ってしまいます(笑)

琵琶湖沿いは、緑も多くて景色も良く、お気に入りの散歩コースです。
でも琵琶湖沿いは、夏になると”びわこ虫”なるものがよく出るので、気を付けなければいけませんけどね(笑)
【2008/03/24 20:54 】
日々のこと
| ホーム |
