【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落書き
詩衣
画像は特に意味のない落書き。
詩衣です?(^^)

”今年の夏はあんまり暑くないな?”と思ってたら最近急に暑いですね。
ああ?扇風機早くしまいすぎた?(ToT)
引越しの荷造り・・・。

マンガもほとんど詰めてしまったので読めなくてさみしいです(T_T)
バクマンの4巻(最新刊)読んだら1巻から読み返したくてたまらない・・・!
でもまあ、マンガ読まずに仕事しろってことですね(笑)
頑張ります?!
【2009/08/11 16:06 】
日々のこと
| ホーム |
