スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色紙
色紙
サマフェス用に私も色紙を一枚描かせていただきました☆
大阪は終わってしまいましたが、名古屋・横浜のサマフェスへ行かれる方はぜひぜひ会場で見てやって下さいね(^^)

会場には原画も展示されているのですが、私の原稿はカラーは第4話の扉、白黒は第2話の最後のページが展示されていました!
カラーの方は、雑誌に載った時は包帯少女と蝶を私が描いて、バックの色はデザイナー様におまかせしていたのですが、今回展示用に、新たにバックを塗り足しました。
なので、雑誌に載った時と少し変わってますのでそこら辺も見ていただけると嬉しいです?!
スポンサーサイト
【2009/08/07 16:15 】
漫画のこと
| ホーム |
