スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅちゅ9月号発売中!
ちゅちゅ9月号
ちゅちゅ9月号発売中です!

『包帯少女哀話』第6話載ってます!
読んでいただけたら嬉しいです(^^)

あと、扉にも書いてあるのですが、『放課後のSOS』が増刷していただけるそうです!
う、嬉しい・・・!(ToT)
買って下さったみなさま、本当にありがとうございます!!(>_<)

『放課後のSOS』は、念願の初コミックスだったので、もう色々と気合入れまくりました。
書き下ろしマンガも17ページありますし(『放課後のSOS』の奈々が主人公のその後のお話です)、その他の空きページも作品解説とかイラストとか盛りだくさんです!
表紙もデザイナーさまがとてもステキに仕上げて下さってお気に入りです♪
(個人的には裏表紙のケータイの画面の中に目次が入っているところが特に気に入ってます!)
いじめ白書シリーズの他には、少し前の読みきり(GIRLS BE LOVELY)も収録されています。
絵はちょっと今と違うのですが(笑)、相手役の男の子が個人的にお気に入りのキャラだったりするので読んでもらえたら嬉しいです!
・・・と、なかなかお得な一冊となってると思いますので、まだ手にとられていないみなさまもよろしくお願いします!
(と、ちょっぴり宣伝してみました(笑))

スポンサーサイト
【2009/08/04 13:21 】
お仕事情報
| ホーム |
