スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サマフェス大阪☆
サマフェス大阪☆
7月26日の日曜日にあったサマーフェスティバル大阪会場でマンガ講座と、ミニサイン会をさせていただきました!

当日、マンガ講座を聞きに来てくださった方々、そしてミニサイン会に並んでくださった方々、本当にありがとうございます!

当日は、マンガ講座のステージに到着した時、たくさんの方々が待って下さってるのを見て、卒倒しそうになりました(笑)
こんなにたくさんの人が聞きに来て下さったなんて・・・!
みなさん真剣に聞いて下さっていて本当に嬉しかったです(>_<)
(私の手と声がずっと震えてしまっていたのが申し訳なかったのですが・・・(笑))
少しでもみなさんの参考になっていればとても嬉しいです(>_<)

ミニサイン会も”誰も来てくれなかったらどうしよう・・・”と思っていたのですが、たくさんの方が来てくださって、本当に感激しました。
読者の方々と目の前で直接お話が出来て、本当に嬉しかったです!
”デビュー作からずっと読んでます”と言って下さる方もいて、嬉しかった・・・(ToT)
他にも色々みなさん質問して下さったり話かけたりして下さったので、とっても刺激になりました。
(マンガとは関係ないのですが、私のネイルを褒めてくださった方がいて、かなり嬉しかったです(笑)普段しないネイルを頑張って塗っていったので(笑))

少し心残りなのは、当日あまり会場を回れなかったこと(>_<)
自由時間に回っていいですよと言われていたのですが、緊張でそれどころじゃなかった・・・(笑)
(でも、みづほ先生と一緒に原画と色紙は見に行くことが出来ました(^^))

当日は、マンガ講座をご一緒させていただいたみづほ先生がとてもいい方で、本当にたくさん助けていただきました・・・!
みづほ先生、そして編集者の方々、当日サポートしてくださったスタッフの方々・・・どうもありがとうございました!

また、落ち着いたら前日・当日のことを色々書きたいと思います(^^)
スポンサーサイト
【2009/07/29 18:08 】
お仕事情報
| ホーム |
