【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃおDX発売中!
ちゃおDX
発売中のちゃおDX夏の超大増刊号に、『包帯少女哀話』を載せていただいてます!
読んでいただけると嬉しいです?!(^▽^)

今回のお話にはインコが出てくるのですが・・・
インコの本片手に必死にかきました(^^;)
動物って難しい?!

でもインコの本を見てたら、原稿中に飼いたくてたまらなくなりました。
引っ越したら新しく動物を飼おうと思ってるのですが・・・
インコもいいなあ・・・(^^)

でもまあ、とりあえず落ち着いてからですね(笑)
(まだ荷物もつめてないし!)
【2009/07/18 20:26 】
お仕事情報
| ホーム |
