スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プリン
プリン
家族がプリンを作ってくれました♪

これ、”パステルのプリンが家で再現できる”とかいうレシピを家族が見つけて作ってくれたんですが・・
本当にパステルのプリンみたいでビックリ!
美味しいー!(≧▽≦)

私がパステルのプリンが大好きでいっつも食べたい食べたいと言ってたんですが、近くにお店がないので、見かねた家族が作ってくれたようです(笑)

前、私が自分でプリンを作った時は、失敗した茶碗蒸しみたいになったのに・・・(>_<)
う?ん、ちょっと悔しい(笑)
スポンサーサイト
【2009/06/27 20:42 】
日々のこと
| ホーム |
