【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第4話
第4話
現在発売中のちゅちゅに載っている”包帯少女哀話”第4話は、久々の黒髪主人公だったので大変でした(>_<)

”ツヤベタにはこれくらいの時間かかるだろう”と予想していた時間よりもはるかに時間がかかってしまい・・・その後のトーンの時間が激減!
焦りまくりましたが・・・切羽詰ると普段以上の速さで動けるものですね(笑)
無事仕上がって良かったです。
ツヤベタは以前に比べると好きになってきたんですが、やっぱり時間はかかってしまいますね?。
(ベタがはみ出さないようにマスキングするのに地味に時間がかかる・・・!)
いやはや・・・連載で毎回、黒髪主人公を描かれてる作家さんを本当尊敬します(>_<)


でも、黒髪ロングの主人公は描いてて楽しかったです♪
機会があったらまた描きたいな(^▽^)
【2009/06/22 15:25 】
漫画のこと
| ホーム |
