スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コミックス下絵
下絵
せっかくなので、コミックス表紙の下絵とか載せてみます(^^)

コミックス発売日は、お仕事中にもかかわらず、朝から本屋に見に行ってしまいました(笑)
でもすぐに売り場に行く勇気がなくて、ちょっと遠くから”あるかな?あるかな?”と覗いていたので、かなり挙動不審だったのではないかと・・・(^^;)

コミックスについては色々語りたいことがあったのですが・・・コミックス作業から結構時間が経ってしまったのでもうあんまり覚えてない?(T_T)
とりあえず、書き下ろし番外編が楽しんでいただけたら嬉しいなというのが一番です!(>_<)
読みきり(というか前後編ですが)のその後を描く、というのは初めてだったので、難しかったのですが、最終的にはお気に入りのラストになったと思うので本当に楽しんでいただけたら嬉しいです!
(多分奈々が主人公っていうのが難しかったんだと思います)
あと、今の絵柄と当時の絵柄もちょっと違うので、当時の絵柄に合わせて描くのも楽しかったです?。

コミックスについてはまた思い出して少しずつ語っていきたいと思います!



スポンサーサイト
【2009/06/11 11:53 】
漫画のこと
| ホーム |
