【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初コミックス発売中!
初コミックス
こはく那音の初コミックス、『放課後のSOS』ただ今発売中です!
よろしくお願いします!!

収録作品は、『放課後のSOS』『放課後のナミダ』『放課後の憂鬱』『GIRLS BE LOVELY!!』に加え、『放課後のSOS』の番外編17ページを書き下ろしました。
番外編は奈々を主人公とした、『放課後のSOS』のその後のお話です。
ぜひぜひ、詩衣・咲希・奈々の三人のたどった本当の結末を見届けてもらえたら嬉しいです!(>_<)

その他、空いているページはイラストやコメントで全てうめましたので、なかなかお得な一冊になっているのでは・・・と思います!(笑)

あと、コミックスデビュー記念にカバーイラストの図書カードのプレゼントがあるそうです・・・!
コミックスに入っているアンケートハガキを出すと100名の方に当たるそうですので、良かったらそちらも応募してみて下さいね(^^)

初コミックス、手にとっていただけたら本当に嬉しいです。
よろしくお願いします!!

(しばらくの間、この記事が一番上にくるようになっています)
【2009/07/02 11:42 】
お仕事情報
| ホーム |
