【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
電気スタンド
スタンド
おひさしぶりです!
間が開いてしまってごめんなさい?!(>_<)

そういえば、ちゅちゅ6月号の柱コメントで、”家の電化製品が次々に壊れた”って書いたんですが、本当に6月号の原稿中に色々な電化製品が壊れたんですよ!

まず洗濯機が壊れて
電気スタンドが壊れて
そして、家にテレビが二台あるんですが、片方がリモコンに反応しなくなり、片方がしょっちゅう画面が砂嵐になるようになった・・・!(T0T)

いやーん・・・

でも確かにかなり長年使ってたんで、ちょうど寿命だったのかな?と思うんですが、原稿中に連続して壊れたので悲しかったです(笑)
ちなみに画像は新しく買った電気スタンドです(^^)
【2009/05/31 17:19 】
日々のこと
| ホーム |
