【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペン入れ
ペン入れ
デビューしてから二年半・・・。
プロット・ネーム・下絵・トーンは以前よりもちょっとは早く出来るようになった・・・と思うのですが、ペン入れは全然早くなりません・・・(>_<)
うーん、何でだろ?
もっと早くなったらいいのになあ・・・。

ちなみにペン入れ一枚につき2?3時間は絶対かかります・・・。
ツヤベタがあるとさらにかかる(T▽T)

せめて一枚2時間以内で出来たらなあ・・・!
【2009/04/20 21:15 】
漫画のこと
| ホーム |
