【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっかり春
春
更新が止まってしまってスミマセン?! 

もうすっかり春ですね?(^^)
久々に外に出掛けたら、暑くて驚きました!
家を出た瞬間”服のチョイス間違えた!”と気付いたのですが、着替えるのが面倒くさくてそのまま出掛けたら汗だくに・・・(ToT)

でも、出かけた先で宣伝でC1000ビタミンレモンを丸々一本配ってたんですよ!
きゃーラッキー!(≧▽≦)
この不況に太っ腹!(笑)
帰ってからゆっくり美味しくいだだきました♪

【2009/04/12 22:38 】
日々のこと
| ホーム |
