【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クォーターパウンダー
ハンバーガー
クォーターパウンダーチーズ、遅ればせながら初めて食べました!
なかなかボリュームがあって、美味しかったです(^^)

でもちょっとお高い気が・・・
多分もう食べない・・・かな・・・

最近寝付きが悪くて悩んでます。
眠いのに、布団に入るとなぜか何時間も眠れない?(T_T)
そのせいで、昼間もずっと眠いし・・・
う?ん、時間の無駄遣いな感じが切ないです。
【2009/03/30 17:03 】
日々のこと
| ホーム |
