【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃおDX発売中!
ちゃおDX
掲載のお知らせです(^^)

本日発売のちゃおDX春の超大増刊号に”包帯少女哀話”を載せていただいてます。
ぜひぜひ読んでやって下さい!

ちゅちゅに載せてもらっている包帯少女哀話は22ページなのですが、ちゃおDXに載せていただいているのは26ページですので、その分内容も濃くなっています!
(多分!(笑))
”包帯少女哀話”は描いていてとっても楽しいです(≧▽≦)
なので、みなさまにも楽しんでいただけたら嬉しいな・・・☆

【2009/03/19 13:38 】
お仕事情報
| ホーム |
