【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペン入れ途中
ペン入れ
そういえば、包帯少女哀話一話目の原稿中に写真を撮ったのを思い出したので、載せてみました(^^)
2ページ目のペン入れ途中です?。

もっと原稿途中の画像をブログに載せれたら・・・とは思うのですが、原稿中ってあっという間に毎日が過ぎてしまうので、うっかり撮るのを忘れてしまいます・・・(>_<)
余裕がないので、原稿中はブログの更新も止まってしまうし・・・スミマセン・・・;

ところで、藤子・F・不二雄先生の全集が出るそうですね!
ほ、欲しい・・・!
でも、藤子・F・不二雄先生の漫画は既に結構な数持っているし・・・。
でも全部ではないし・・・。
という感じに悩んでいるのですが、結局買ってしまう気がします(^^;)
【2009/03/14 21:26 】
漫画のこと
| ホーム |
