スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ春
フルーニュ
もうすぐ春!・・・なのに

風邪引きました・・・(ToT)

今年の冬は、出掛ける時はマスクして、手洗いうがいをしっかりやったおかげか一回も風邪引かず。
だったのに、最後の最後で・・・!(>_<)
まさか、この前でかけた時”もう春だからいいよね?☆”とマスクしないで出掛けたから?
もしそうなら、私の体ヤワすぎる・・・(T_T)
喉痛いよー。

とりあえず風邪を引いた時はフルーツだよね、と思いジュースとか飲んでみました(笑)
これ、マジで美味しかったです・・・!
風邪治ったらまた飲もう(-▽-)

スポンサーサイト
【2009/03/11 13:21 】
日々のこと
| ホーム |
