スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まんが家PRESS
まんが家PRESS
ちゅちゅ公式ホームページに”まんが家PREES”というコーナーがあるのですが、そちらにコメントを書かせていただきました!
ちゅちゅ公式ホームページは、このブログのリンクからもいけますので、ぜひぜひ覗いて見てくださいね☆
私も時間がある時に覗かせていただいているのですが、”編集部ダイアリー”がとっても面白いんです!(≧▽≦)

ところで、気がついてみるとこのブログももう始めて一年になるんですね?。
うーん、ビックリ!
私はかなり飽きっぽいので、ブログもいつまで続けられるんだろう・・・と心配だったので、始めた時は誰にもお知らせせずに始めたんですよね?(>_<)
とりあえず、半年続くまでは、あまりおおっぴらには言わないでおこうって思ったんです。
”ブログ始めましたー”って言ってすぐやめちゃったら恥ずかしいので(笑)

でもだんだんと”ブログ見てます”と言って下さるお手紙もいただいたりして、嬉しかったです。
最近はちょっと更新が減っていて申し訳ないのですが、これからものんびり更新していけたらと思いますので、これからもこはくダイアリーをよろしくお願いします!(^^)
スポンサーサイト
【2009/03/09 16:35 】
お仕事情報
| ホーム |
