【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラー過程?髪、仕上げ
出来上がり
最後に髪を塗って、仕上げをして出来上がり♪

カラーの中で髪を塗るのが一番苦手・・・。難しい!
もっと練習せねば(>_<)
でも、最後の仕上げは好きです。
ホワイトを足していくと何となく華やかになった気がするので(笑)

ということで、少ない枚数でしたが楽しんでいただけたら嬉しいです!(^▽^)

少しの間、また更新が途絶えてしまうかもしれません(>_<)
ゴメンナサイ?!
【2009/02/20 17:01 】
漫画のこと
| ホーム |
