【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生キャラメル
生キャラメル
噂の花畑牧場の生キャラメル、とうとう食べれました!(^▽^)

近所のデパートに北海道展が来まして、そこで販売されていたので家族に買ってきてもらいました!
でも、デパートの開店一時間前から整理券配布だったそうで・・・。
家族は開店一時間5分前に着いたそうなんですが、すごい行列でギリギリ整理券をもらえたそうです。
すごい・・・(^^;)

プレーンとホワイトを買ってきてくれたのですが、まだプレーンしか食べてないので、ホワイト食べるのが楽しみです(^^)
【2009/02/05 15:40 】
日々のこと
| ホーム |
