スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
New眼鏡
眼鏡
新しい眼鏡をゲットしました?!(^▽^)
(ちなみに画像の上の眼鏡が新しい眼鏡♪)

古い方の眼鏡もまだまだ現役なんですが、私はかなり目が悪いので眼鏡がないと本当に生活出来ないんですね(>_<)
普段はコンタクトですが、原稿中はコンタクトは痛くてつけられなかったりするし・・・(ToT)
なので、常々”予備にもう一つ欲しいな?”なんて思っていたら、すっごい安い眼鏡屋さんを発見!
しかも新年セールで更に安くなっていたので思わず買ってしまいました。

優柔不断なので店頭でかなり迷ったのですが、店員さんに”眼鏡屋店員としてはこれを勧めます”と勧められ、結局画像の眼鏡にしました(^^)
でも”眼鏡屋店員としては”ってどういう意味なんだろう・・・(笑)

そしてせっかく買ったのに、もったいなくてまだメガネケースの中で眠っているNew眼鏡が活躍してくれる日はいつになるのでしょうか(^^;)
スポンサーサイト
【2009/01/31 00:13 】
日々のこと
| ホーム |
