【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
布団乾燥機
キャラ表和奏
最近、本当に寒いですね?。
夜とか、布団が冷たすぎて眠れません(T0T)
ただでさえ、寝つきが悪くていつも困ってるのに・・・!

ということで、最近は布団乾燥機で布団をあたためてから寝ています(^^)
毎晩布団をあたためるのは結構面倒なのですが、あたためた後の布団に入るあの快感はすごい!(笑)
極楽気分です(^▽^)

画像は、以前描いたキャラ表から引っ張り出してきました。
放課後のナミダの和奏さんです。
【2009/01/22 12:00 】
日々のこと
| ホーム |
