スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少し、考える
土日は、親戚の方が亡くなったので、お葬式に出席したりとバタバタしてました。
お葬式に出席して、何か色々と考えさせられました。

家族や、友人、大切な人達がそばにいるのが当たり前になっているけど、そのことに甘えていてはダメだ、とか。(親孝行も全然してないし・・・)
自分のコトに関しても、理想の人生とは違くて、悩んだり、落ち込んだり、クヨクヨしたり、不安になったりするけど、もうそんな悩み自体がちっぽけに感じたりして。
私の人生を送るのは私なんだから、理想どおりに行くわけもなくて(笑)、でも、よく歌詞とかで”悩む前に行動しよう”とかあるけど、本当にそうだなあと。
悩むばかりの人生はイヤだと感じました。自分に出来ることはベストを尽くすことだけなんだから、その後は、全ての物事に楽しみを見出して生きていきたいです。

でもまあ、すぐにまた悩むんでしょうけど(笑)性格はなかなか変えられませんね;
スポンサーサイト
【2008/03/17 13:31 】
日々のこと
| ホーム |
