【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたキャラ表
キャラ表
またまた、昔ボツになったキャラ表を引っ張り出してきました。
最近、ブログに書くようなネタがなくて・・・(>_<)
これは、夏くらいに描いたものです。

今日、私の住んでいる所でも、この冬初めての雪が降りました(^^)
毎年、お正月までに何回も降っていたのですが、今年はこれが初めて。
やっぱり暖冬なのかな??(十分寒いけど)
外出は自転車中心なので、雪が積もると困ってしまうのですが、やっぱり雪が降るとなんだか嬉しかったり(^▽^)


【2009/01/10 21:21 】
日々のこと
| ホーム |
