スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年
新年
あけましておめでとうございます!
今年もこはく那音と、こはくダイアリーをよろしくお願いいたします!

お正月といえば福袋ですよね?!(^^)
私は毎年福袋を買うのが楽しみで楽しみで!
でも今年はあんまり買えませんでした(-△-)

欲しいのはいくつかあったんですが、いざ店に行くと大体売り切れ・・・。
やっぱり本当にお得な福袋は開店前から並ばないと買えませんよね(T_T)
結局靴下の福袋と、あったか福袋(ひざ掛けとかが入ってる)を買いました。
ま?、あんまりお金を使わずに済んだので逆に良かったということで(笑)

今日で正月休みも終わりですね。
明日からまた気を引き締めて頑張っていきます!(^▽^)
スポンサーサイト
【2009/01/04 23:13 】
日々のこと
| ホーム |
