【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年賀状
年賀状
やっと年賀状作成に手をつけました・・・。
とりあえず、漫画と関係のない方々に送る用の牛イラストから。
すごい普通でスミマセン・・・(T_T)こーゆーの苦手なんです。

あ、こはく那音宛に送って下さった年賀状には、きちんと女の子イラストを描いた年賀状をお返しさせていただきますよ?!(笑)
牛は送りませんのでご安心を!(^^;)

この牛、何で色つけようかな?。

【2008/12/20 23:08 】
日々のこと
| ホーム |
