スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入隊?
きゃら表2
この画像も、ボツになったキャラ表からです。
以前ブログに載せたのと同じ子です(^^)

最近、遅ればせながらビリーズブートキャンプのDVDを買ってみました(笑)
一時期流行ってましたよね?。

ひきこもりなんでちょっとでも運動できればなあ・・・と思って買ってみたんですが、家族からは「絶対すぐ飽きる」と断言されてます(笑)
確かに熱しやすく冷めやすい性格だから・・・(--;)
あと、カタチから入るタイプなので、買っただけで満足しちゃったりとかよくします(笑)
受験の時、参考書を買っただけで満足するタイプ(^^;)

とりあえず、気が向いた時にやってみます?!


スポンサーサイト
【2008/12/15 17:31 】
日々のこと
| ホーム |
