【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンチ
下書き
携帯がさっきいきなり壊れてしまいました・・・。
な、なぜ・・・(ToT)

さっきまで普通に通話もメールも出来たのに、いきなり何の反応もしなくなってしまって、とりあえず電池外してつけなおしてみたら、もう電源もつかない・・・。
こんなこと初めてだー!
まだそんなに長く使ってないのに!

とりあえず携帯ショップに行くしかないです・・・ね・・・(T_T)

画像は”放課後の憂鬱”の下書きです・・・(落ち込み中)
【2008/12/11 21:16 】
日々のこと
| ホーム |
