【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お返事
お返事
お返事の準備が終わりましたので、お返事今週中にはお届けできるのではないかと思います?(^^)
お手紙下さった方、ありがとうございます!

お返事には現在、作品の思い出話などを書いたお返事ペーパーと、量は多くありませんが直筆のお返事と、下絵の時に発生したラフ書きを同封してお返ししています(^▽^)
(画像の上の方に見えているのが下絵ラフです)

少しでも楽しんでいただければ嬉しいです?!(>_<)

話は変わりますが、今日は真冬日と言うだけあってめちゃめちゃ寒かったですね!
耳あてが欲しくなりました(笑)
【2008/12/07 01:01 】
漫画のこと
| ホーム |
