【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お返事ペーパー
081029_1701~01
”放課後のナミダ”のお返事ペーパー、ただ今作成中です(^▽^)
今月中にはお返事したいと思っていますので、お手紙下さった方は、もう少しお待ちくださいね♪

ところで、もう12月ですか・・・。
何か大人になってから、時間の流れが本当に速すぎる(>_<)
ブログ始めたのだって、ほんの先月のような気がするのに!(笑)
こうしてどんどん年をとっていくんですね?(ToT)
あと一ヶ月、有意義に過ごさねば!
【2008/12/02 01:18 】
漫画のこと
| ホーム |
