スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブレスレット
ブレスレット
最近、家の近くにストーンショップが出来たので覗きに行ってきました(^^)
なんかすごい繁盛してた!(笑)混み込みでした!

そして、私も眺めているうちにすごい欲しくなって買っちゃいました(笑)

何かそこでは石やデザインを自分で選んでオリジナルのアクセサリーを作ってくれるとのことで、せっかくなので自分で選んで作ってもらいました(^▽^)
かなり悩んで時間もかかったんですが・・・
すごい楽しかった?!

やっぱり自分でデザイン考えたり石選んだりすると愛着がわきますね。
宝物になりそうです。

店員さんと話すのは緊張するけど(笑)また作りにいきたいな?♪



スポンサーサイト
【2008/11/29 22:38 】
日々のこと
| ホーム |
