【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャラ表
キャラ表
最近、イラストを全然載せていなかったので、ボツになったキャラ表を載せてみたり・・・(笑)
ボツになったキャラ表は結構あるので、ブログのネタがない時にまた載せます(笑)

キャラを考える時はいつも、髪型で悩みます(>_<)
個人的には、画像のように片方で髪をくくる髪型が好きでよく描いてしまいます。
あと、お団子も好き!

反対に、どこもくくっていない髪型はあまり好きではないです。
ちゃおDXに載っている”放課後の憂鬱”のこころさんとかは、ちょっぴり描きにくかったです(^^;)


【2008/11/27 00:15 】
漫画のこと
| ホーム |
