スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DVDデー
DVD
私は普段、レンタル屋さんでDVDとかレンタルしないんですが(返しに行くのが面倒で(汗))、先週一年ぶりくらいにレンタル屋さんを覗いたらたまたま半額デーだったんですよ!(^▽^)
たまたま行った日が半額デーなんて!と10本以上DVDをレンタルしてホクホク。

・・・そして一本も観ないまま返却日前日に・・・(-_-;)

そのうち観ようとか思っていたら!
結局昨日は徹夜でDVDを観る羽目に・・・。
あまりの眠たさに最後の方はもう修行でした(笑)
あーもう、私って何でいつもこうなんだろう・・・(ToT)

でも観ないで返すのはイヤだったんです・・・。何か負けな気がして(笑)

そしてバイオハザード?観たら、久々にゲームのバイオハザードしたくなりました(^^)
多分家の中のどこかにあるはず・・・(^^;)
スポンサーサイト
【2008/11/22 21:06 】
日々のこと
| ホーム |
