スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃおDX発売中☆
放課後の憂鬱
本日発売のちゃおDX冬の大増刊号に、新作『放課後の憂鬱』を載せていただいています。
読んでいただけると嬉しいです!

感想もぜひぜひお聞かせ下さい!
お待ちしています♪

今回の原稿は、初めて全部丸ペンでペン入れしてみました。
普段は、人物の主線はGペンで、それ以外を丸ペンでしていたのですが、いつも自分の漫画を見て”ペンタッチが太いなあ・・・”と思っていたのでちょっと試しに変えてみました。
う?ん、どっちの方がいいんでしょう?(笑)
丸ペンとGペンを持ち替えなくてもいいのはラクでしたが(笑)
スポンサーサイト
【2008/11/20 12:27 】
お仕事情報
| ホーム |
