スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日プレゼント
ウォークマン
誕生日プレゼントに家族にウォークマンを買ってもらいました!(≧▽≦)
今まで、壊れかけのMDウォークマンをだましだまし使っていたので嬉しい!

でも、すごく間抜けな買い方をしてしまいました・・・。
というのも、私はかなり優柔不断なので、事前に時間をかけて下調べをして何を買うか決めてから行ったんですね(--;)
でも実際お店に行ってみると、店員のお姉さんに”買うならこっちの方がいいですよ”と画像のウォークマンを勧められ、値段も予算内だったので、じゃあそっちにしようと思ったのですが・・・このウォークマンの色は全4種。

しかも、一緒に買おうと思っていたクリアケースもお姉さんに”クリアケースは画面が傷つき易いので革のケースの方がいいですよ”と勧められて、その革のケースは全3種。

・・・そんな急に決められないー!(笑)

でもお姉さんは”色って迷いますよねー☆”とずっと横にいるし、しかももう一人店員さんが加わってきて、2対1の接客に!(笑)
すごく焦ってしまい、結局適当に決めてしまいました・・・。
あの下調べした時間って一体・・・(笑)

でも、なんだかんだでいい買い物をしたような気もするし、今は大満足(^^)
早く使いたいなー♪

スポンサーサイト
【2008/11/09 22:37 】
日々のこと
| ホーム |
