スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くりごはん
くりごはん
この前、初めて自分で栗ご飯を作ってみました(^^)

皮付きの栗がすごく安く売っていたんですよ!
で即買いしたんですが、今まで栗ごはんは、ご飯に混ぜるだけの”栗ご飯のもと”みたいなのを使って作ったことしかなく、皮付きの栗から作るのは初めて。
でも、栗ご飯のもとと同じくらいの値段で大量の栗が手に入るなら!と買って帰ったんですが・・・

皮をむくのがめちゃくちゃ大変でした!(笑)
もう、爪がはがれるかと思いましたよ・・・

でも味は栗ご飯のもとを使ったのとは全然違って、本当に美味しかったです!
かなりハマりました!
また作りたいなー(-▽-)
スポンサーサイト
【2008/11/04 13:23 】
日々のこと
| ホーム |
