【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラー扉?
リボン
リボンを塗ります。

担当サマにカラーのアドバイスをしていただいた時に、「一色さし色をするといいですよ。例えばリボンとかで」と教えてもらったので、「じゃあリボンは目立つ色にしよう♪」とか思っていたのに、塗り終わるまですっかり忘れていたという・・・!
(塗り終わってから思い出した;)

なので、せめて濃くしようと後で塗り足しました(T▽T)
あんまり変わらなかったけど・・・(笑)

後半、後日に続きます?☆
【2008/10/27 13:40 】
漫画のこと
| ホーム |
